明日は雨が降ってくれますか。

歯列矯正日記、その他雑記

日本酒キットカット

私は今までの人生であまり褒められたこととかないんですけど、唯一誇れるのがお菓子センス。

 

高校生の頃なんて、学校での楽しみってお菓子食べることしかなかったし、いつも真剣にチョイスしてたんですよ。

 

で、たまに友達とか机に来るじゃないですか。マジかよ...と思いながらあげるということが何回か続くと結構な確率で「お菓子選ぶセンスいいよね」って言われました。

 

そんな私が今オススメしたいお菓子。

 

日本酒KitKatです!!!

 

これは久々にヒットしました。

もう嬉しくて泣いちゃいそうだった😂💓

 

 

まあこんないつもの感じで大人しか買えないちょっと高いコーナーの所にあるんですけど、セイユーで1袋12枚入り368円でした。

なんか高くない?と思いつつ気になって買ったら最後...

 

f:id:kama5429:20170110205011j:image

 

もうやみつきです。

まず日本酒が好きなら間違いない。

そして日本酒はあまり好んで飲まない私でもこれなら大丈夫、なぜってチョコだから!

ホワイトチョコみたいな感じで、甘酒的な雰囲気になってます😌💓

 

f:id:kama5429:20170110205135j:image

 

ばくばく食べちゃいますね🐱

 

キットカット奥深い日本の味日本酒【ミニ12枚入り】O.K KitKat 大人の甘さ お菓子 チョコレート お土産 ギフト プレゼント【ゆうメール不可】

価格:540円
(2017/1/22 01:44時点)
感想(1件)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村