明日は雨が降ってくれますか。

歯列矯正日記、その他雑記

ロクシタンのおすすめボディケアセット~ローズで恋愛運アップ~

今日紹介するのは最近ハマっているロクシタンのボディケアセット。

クリスマスプレゼントとして自分に買ってあげました(笑)

ボディークリーム、ハンドクリーム、化粧水、ボディーソープが入っています。

 

私が購入したのはこちらのセット。

f:id:kama5429:20170116011818j:image

全てローズの香り

ローズの香りは恋愛運アップするってよく聞きますよね🐱💘

ローズの香りには、実際よりも魅力的に見えてしまう良い香りがあったと分析する人もいます。

それだけ引きずられる特徴的な香りがローズには含まれていると。

たしかにローズ(薔薇)は、昔から美の象徴として、あのクレオパトラも愛していた香りです。

さらに美肌効果もありますし、女性を美しくさせる香りとしての歴史も深いです。

もっと言えば、顔や体型など同じぐらいに、「香り」は女性を惹きたたせる1つのパーツとして確率できますね。

そして

ピンクは恋愛運を上げてくれる色。
これは風水的にも有名ですね。

また、視覚的な効果として、ピンクは女性ホルモンの分泌を促します。身につけることで自然と女性らしい魅力をアップしてくれるのです。

小さな小物を一つ取り入れるだけでも、女の子らしさが100倍増しになる魔法のカラー。

あなたの身の回りに、ピンクのアイテムはどのくらいありますか?

 

使ってみて一番気に入ったのがボディミルク

色もピンクで可愛いし、夜に付けても日中にふんわりと薔薇の香りがします。

香水ほどキツくなく、良い香りを纏えて、肌も保湿できるので本当に良いです。

女子力アップした感じです(笑)

 

こんなに入って7500円くらい。

セット価格なのでかなり安く買えました。

 

恋愛運アップしたい方、ぜひ生活にローズを取り入れてみてください。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村