明日は雨が降ってくれますか。

日常生活での考察をメモしていきます。

奈良ぶらり旅🚌

 

2日目は奈良に行きました。

まず興福寺に行き、阿修羅像を観たかったのですが、なんと今年1月から来年まで工事中で見られませんでした😂

f:id:kama5429:20170116162708j:image

f:id:kama5429:20170116162749j:image

f:id:kama5429:20170116162802j:image

f:id:kama5429:20170116162815j:image

なんとなくぷらぷら歩きました🐈

私は五重塔より三重塔がカッコいいなあと思いました。

 

そして歩いて東大寺へ。

まあまあ遠かったです。

f:id:kama5429:20170116162926j:image

f:id:kama5429:20170116162952j:image

何と言っても正倉院がカッコよかったですね。

少し遠くてあまり人はいませんでしたが、行ってよかったです。

それと法華堂の中の仏像が本当に素晴らしい。

あの空気感は何とも言えず厳粛な雰囲気でした。

 f:id:kama5429:20170116163345j:image

 

パンフレットの写真しかないですけど、素晴らしい彫刻でした。

 

それから電車で大阪へ🚃

f:id:kama5429:20170116163441j:image

大阪城と夕焼けのコラボ😂💓

 

f:id:kama5429:20170116163514j:image

 

f:id:kama5429:20170116163541j:image

新世界でお好み焼き、串カツを食べました🐱💘

 

そしてそして神戸へ🚃

 f:id:kama5429:20170116163850j:image

温泉入れて、リクライニングシートみたいな寝れる場所がある万葉倶楽部に泊まりました。

3000円😂

めっちゃ広くて快適でした。

浴衣も借りれます🐱💓

f:id:kama5429:20170116164041j:image

 

そーんな感じで、本当はまだ旅を続けるつもりだったけど、なんか寒くて疲れたし、次の日の朝チェックしたら関空→成田の航空券が6500円だったのでそれで帰ってきました😂

 

またふらっと旅に出たいですね。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村