明日は雨が降ってくれますか。

歯列矯正日記、その他雑記

バレンタインはこれ配っとけベスト3

 

もうすぐバレンタインですね。

私は彼氏もいないし、特にバレンタインは意識しない方ですが、バイト先の人たちに義理チョコを渡そうと思っています🐱

 

 ものって、自分で買うよりもらう方が何倍も嬉しいですよね。

チョコってもらって1番嬉しいものだと私的には思っています🍫💓

 

今回はオススメ義理チョコベスト3を書きたいと思います。

 

 

まず第3位

リンツ-Lindt-

バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種

1,200円(消費税込:1,296円)

 リンツは少し高いから自分では買おうと思わないけど、めちゃ美味しいので貰ったら普通に嬉しいです。

普通に店で売っているので張り切ってる感もなく、丁度いい義理チョコだと思います😌

 

 

 第2位

キットカット

サブリム ミルク

1本324円(税込)

 これは少し豪華な感じがしますね。

食べてみたいけど自分では買わない...

一本324円とお得なので、大人数でも配りやすいです。

 

 

そして堂々の第1位

ロイズ

生チョコレート[シャンパン (ピエールミニョン)

\ ポイント5倍!! /ロイズ 生チョコレート[シャンパン (ピエールミニョン)]バレンタイン ギフト プレゼント ROYCE チョコ お菓子 スイーツ 北海道 ショコラ お土産 生チョコ

価格:777円
(2017/2/5 22:56時点)
感想(159件)

 これはマジでうまい。

コンビニで売ってたら毎日食べます😂

嫌いな人からでもこれ貰ったら好きになります笑

私的にはシャンパン味が好きなのですが、他にも沢山あるので安パイです。

 

 

チョコ好きの私的にはこの中のものなら失敗はまずないでしょう。

まあたかが義理チョコなので軽くポチって配るぐらいのテンションが丁度いいです😌

 

本命の人はめちゃ悩んで幸せな時間を過ごしてください😭💓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村