明日は雨が降ってくれますか。

歯列矯正日記、その他雑記

ブランケットがオシャレすぎる~大人の歯列矯正~金額や期間など

f:id:kama5429:20170314023458j:image

今日から歯列矯正をスタートしました。

 

今日は初診ということで、説明を聞いた後、歯のクリーニングをして写真を撮り、歯の型を取って終了。

 

  • 初診料 3700円
  • 検査料 30000円

 

かかった費用は税抜で33700円でした。

 

次回にレントゲンと唾液検査をするそうです。

 

ちなみにスタートはこんな感じ。

f:id:kama5429:20170306222511j:image

普通に前から見ると歯並びは良いのですが、自分の横顔が大嫌いなんですね。

f:id:kama5429:20170306222555j:image

分かりますかね、なんか口が出てる感じ。

f:id:kama5429:20170306222651j:image

もうホントに嫌でずっと直したかったんですよね、、

でも歯並び的には問題ないからリスクの方が大きいと言われ、ずっと我慢していたけど、やっぱり直すことにしました😂

 

矯正器具を付けてる女の子に憧れもあったんですよね笑

矯正器具ってなんか可愛い❤️

 

そんなこんなで、しばらく矯正の近況報告も交えつつブログ更新したいきたいと思います🐱💓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村