
明日は雨が降ってくれますか。

ボッチアスペ美大生の秘密基地

憂鬱にはカビキラーがオススメ!市販の洗濯槽洗剤で洗濯機の掃除

どうも、一週間前にバイトを辞めた者です。

今回も一ヶ月しか持ちませんでした...

過去にも何度もバイトを辞めたりバックレたりクビになったりしているのでもうこんなことぐらいで落ち込むような柄じゃありませんが。

前の記事に書ける"辞めたバイト"が増えました(笑)

 

miiiiiiiiimimi.hateblo.jp

 

と、言いつつも最近鬱がヒドい。

ので今日は洗濯機の洗濯をしてみました。

 

使用したのはこちらの洗濯槽カビキラー

>洗たく槽カビキラー 550g【楽天24】[カビキラー 洗濯槽クリーナー]【16js12】【SPDL_4】【洗濯セール】

価格:376円
(2017/3/13 00:36時点)
感想(144件)

説明書通り、洗濯機のスイッチを入れ、カビキラーを投入。

その瞬間信じられないことが起こった。

なんと排水口からカビキラーが流れ出て行くではないか。

その時のツイートがこちら。

 

気を取り直してセイユーへ再びカビキラーを買いに行き、やっと洗濯槽にカビキラーを入れることが出来ました。*洗濯機のスイッチを入れるだけでなく、コースまで選択しないと排水口から水が流れてしまうようでした。

そして槽洗浄ボタンを押し、一時停止して3時間ほど放置。

するとめちゃ汚い汚れが出てきました、、

f:id:kama5429:20170313011232j:image

たぶん、今までの憂鬱はこいつのせいだと思います。

そのまま一時停止を解除して洗濯機を回して終了。

まだ使ってないのですが、たぶん綺麗になったと思います。

これを1、2ヶ月に1度定期的にやると良いそうです。

私は洗濯大好きなのでやって良かったです!!!

なんか良いバイトあったら教えてください!!!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村