
明日は雨が降ってくれますか。

ボッチアスペ美大生の秘密基地

スマホスタンド買うならAmazonがオススメ

最近買ったものの中で、買って良かったと心から思ったものがあります。

それがこちら。

f:id:kama5429:20170315012254j:image

スマホスタンドでございます。

Amazon1240円で購入。

これでYouTubeを観るのも楽だし、ただネットサーフィンする時もスマホを持たなくて良いのですごく楽です。

 

沢山のスマホスタンドが出回っていますが、このスタンドのオススメポイントはここ。 

f:id:kama5429:20170315012503j:image

ネジで締めるタイプなのでだいぶガッツリ止まります。

ここがただ挟むタイプのやつだと、たぶんスマホをタップする時に揺れてイラつくと思います。

 

f:id:kama5429:20170315012643j:image

そしてここを開いてスマホを挟むだけなんですが、バネがキツいのでしっかり止まって全然ブレません。

 

そして向きも自由に買えられるので挟んだまんま縦にしたり横にしたりできます。

f:id:kama5429:20170315012755j:image

 

うん、ホントに何も文句ないです。

パイプ?みたいなやつもけっこう固くて一度形を作ったら全然変わらないです。

 

肩凝りや自律神経失調症でお困りの方などぜひ試してみてください。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村