
明日は雨が降ってくれますか。

ボッチアスペ美大生の秘密基地

無印良品「壁に付けられるフレーム額」で退屈な日常にアートを

暮らし 現実逃避

本日購入したものがこちら。

f:id:kama5429:20170316011039j:image

無印良品「壁に付けられるフレームはがき用サイズ税込み1500円です。

 

開けるとけっこう部品が...

壁にも掛けられるし、立て掛けることも出来ます。

f:id:kama5429:20170316012145j:image

 

そして今までノートに書き溜めてあった落書きの中からお気に入りのものを選びます。

私が最近描いていた落書きはこんな感じ笑

f:id:kama5429:20170316012836j:image

 

今回は1番お気に入りのジンベイザメを入れました。

 f:id:kama5429:20170316012205j:image

 

ただの落書きがなんかお洒落に。

プレゼントにも良いかもですね。

ぜひ日常にアートを取り入れてみてください。

アンニョン~~

f:id:kama5429:20170316013139j:image

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村