こっこ

反社会組織

ブログ移転しました。ありがとうHatena。

この度ブログをワードプレスに移行しました。

パーマリンクが変わり、記事が全部ダメになりましたが...笑

 

はてなブログを始めて1年半。

記事も200近くになりました。

ここまで続けてこられたのはみなさんのコメントやはてなスターのおかげです。

最近は映画のレビューばかりでしたが、だんだん自分のブログの方向性が見えてきて、もう少し自由にカスタマイズしてみたいと思うようになりました。

proを解約したのでドメインも変わってしまいましたが、はてなブログは残してはてな閲覧用にするつもりです。

まだ全然手付かずですが、新しいサイトもボチボチいじっていくつもりです。

世界の破壊と再構築 | ネガティブからポジティブへ

気が向いたらたまに覗きにきてください。

ありがとうございました。