こっこ

反社会組織

はてなブログに戻ってきちゃった笑笑

みなさんお久しぶりです。

 

もう忘れ去られてると思いますが、私は3ヶ月前にワードプレスに移転してはてなブログを去りました。

 

で、記事を全部移行して1万もするテーマを買ってカスタマイズして、ツイッターを始めて、ガンガン拡散しようと企んでいました。

 

が、3ヶ月後の今、

 

飽きた。

 

ツイッターくそつまんねぇ。

 

みんなPVマフィアに感化されて啓蒙しようとする意味不明なツイートばっか垂れ流してる。

 

そしてちょいちょい覗いてたはてなブログの方は相変わらず面白い記事書いてる人がいっぱいいる。

 

PVとか収益とか知らねー!!!書きたいこと書くんだーーー!!!

 

みたいな人がいっぱいいてすごい好き。

 

だからまたはてなブログに戻りたいと思いました笑

 

とりあえずもう少ししたらまたProにしようかなあ。

 

この、適当に打ち込んで書ける感じもマジで好き。

 

起承転結無視!!みたいな。

 

うん、うん。

 

たぶん、普通にはてなに戻ると思います。

\\\\٩( 'ω' )و ////