こっこ

反社会組織

新しいドメインspaceを取得してみた

今日は朝からコンペの結果が2通送られてきた。

2つとも落ちていた。

もうコンペには何回も落ちているから慣れているけど、だんだんと人格がアナーキーになってくる。

クソが、もうお前らの策略には乗らないぞ、自分が描きたいものを描くんだ、と思った。

 

はてなブログドメインを取った

そして、ブログを書こうと思ったのだが、ワードプレススマホアプリが使いづらく、いつもiPadで更新していたので書くまでに面倒くさくなってしまった。

 

適当に書きたいなあ、アクセス無視して。

そう思って新しいドメインを取った。

まだ反映されていないけど、coccco.spaceだ。

宇宙まで飛んで行きたかったから。

 

またProを契約した。

このスマホ片手に適当に想いを綴るのが良い。

 

友達がいなくなった

そして最近、気づくと5日間誰とも会話していない日が続いていた。

友達もいないから、また独り言を書きたくなった。

 

意外と、YouTubeのチャンネル登録者は増えていて277人になった。

YouTubeはチャンネル登録者が1000人+総再生時間4000時間で収益化できる。

夏頃には収益化したい。

 

ジムが意外と続いている

去年の夏からジムに通い始めた。

月額7000円と少し高めだが、お風呂に入れるし、運動不足だから通っている。

 

今日も夜からジムがある。

予定があることは幸福だ。

 

模様替えをしまくった

最近、取り憑かれたように模様替えをしていた。

服も新調して、昔のものを捨てた。

作業用テーブルを買い、読書スペースと絵を描くスペースを分けた。

部屋を楽園にしようと思ったのだ。

 

自分の周りから色んな人が去った。

自分だけ同じ所にいるのは嫌だった。

 

この1年はこれと言って何の成果もなかった。

自分だけ同じ場所に取り残されたような感じだった。

 

2年前、始めたばかりの頃のブログ記事を読んだ。

ブログを通して夢や希望を見つけたいと書いていた。

まだ見つかっていないけど、きっと見つかると思う。

 

spaceというドメインと一緒に新しい旅に出る。