こっこ

反社会組織

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

類は友を呼ぶ。類でなければ友でいられないと感じた。

今日は猫カフェに行ってきた。 猫がいた。 けっこう可愛い。 こいつは少しアンニュイな雰囲気。 好きなものが合わないことのしんどさ 今日、久々に会った友達と噛み合うものが何もなくて驚いた。 テーマパークも、ボーリングも、アクアリウムなんちゃら?も…

バレエって何であんな感じ悪いの?

はてなをプロにしたものの、ワードプレスの更新で精一杯となってしまった。 やはり二つのブログを同時進行するのは難しい... でもせっかくプロにしたから自由に、その日1日を振り返って思ったことを毎日書く習慣を付けたい。 最近ジムにはまっている ところ…

想像力が働きすぎた世界はあまりにも残酷だ。

想像力とは何か。 そこにないものを見る能力と言えるかもしれない。 私は常に多くの不安と恐怖を抱えているが、どれも実際に今自分に苦痛をもたらしているわけではない。 存在しないものを想像し、恐れているのだ。 子供の頃から私にはこの傾向があった。 神…

はてなに戻って思った。みんないねーじゃねぇか。

昨日からはてなブログに戻った。 ところで、みんなどこいった?? いねーじゃねぇか。 あんなにガツガツ更新してた奴、ブロガーになる夢を語ってた奴、、 ちょっと寂しくなった。 はてなとワードプレスの良し悪し ところで昨日ははてなブログとワードプレス…

はてなブログに戻ってきちゃった笑笑

みなさんお久しぶりです。 もう忘れ去られてると思いますが、私は3ヶ月前にワードプレスに移転してはてなブログを去りました。 で、記事を全部移行して1万もするテーマを買ってカスタマイズして、ツイッターを始めて、ガンガン拡散しようと企んでいました。 …